

お久しぶりです

どうもこんにちはこんばんは

リボルです

とくになにもかわらずでネタがないんですが

この前国家試験の危険物取り扱いを受けたんですよ

まぁきっかけは親に勧められてなんですが

正直興味ありませんでした

でも国家試験だしレベル低くてもないよりやっぱあった方がいいだろうと思い受けてみました

行ってみたら大人ばかりですよ

いろいろ大変な世の中だからみんな受けに来ると言ってましたが本とでした(^ー^;)

で今日通知がきてたんですが

なんとか合格でした

一問確実にやってしまったからだめかとおもったんですが

ギリギリセーフでほっとしました

またこのあとも手続きがあってよくわからないので調べてきます

ではでは

テストです

どうもこんにちはこんばんは

今日からテストのリボルです

なのであまりかけません

何があったかというと

ニコ生のコミュ作ったんですよ

名前がリボルの仮会議室

http://com.nicovideo.jp/community/co1812836

ここなんですけど

まぁテスト明けに放送しようと思うので

よかったらきてください

お久だが

どうもこんにちはこんばんは

リボルです

なんで更新しないかというと

夏が終わりました?

ネタがないんですよ

今回も

その報告をしにきましたはい

次は食欲の秋ですな

ではでは

( ՞ਊ ՞)うひょひょー

どうもこんにちはこんばんは

遅刻しかけたリボルです

不幸にもテンションが上がっている理由は

ニコニコをプレ垢にしてコミュ作ったからです

まぁそれがなんなんだって話なんですけど

小学校からの夢みたいなものでね

まぁ作ったばかりで誰もメンバーにはいないんですけど

いいんです自分が楽しめたら

基本好きな生主の生にばかりいってるからそれでいいんです

放送しないわけじゃないけど

作ったのにはもう一つ理由があって

料理動画でやった方がよくね?ってなったわけですよ

まぁ撮影ノイズ混じりでボツ作品になりかけなんですけど

まぁ楽しめたらいいんです

なんでも自分が楽しめなければ意味がない

そうそう最後にですが昨日

クラブでプールにトンボが多すぎてイラっときて

アミ一つで一気に十匹捕まえましたww

どうやら腕は鈍ってないようです

ではでは|ω・`)ノ

死にそう

どうもこんにちはこんばんわ

は~リボルですほんとそろそろ一発変換でリボルでて欲しい

まあそれはおいといて

今日明日もですけど

小学校の水泳の監視員にアルバイトに行ったんですよ

まぁ監視員って言っても一緒に入って子供が危ない事しないように注意するだけ

だったはずなんですが

なんでしょうね

危険っていうか監視してる余裕がない

みんな絡んできて余裕がない

今何もやる気が起きないっていうか

身体が動かない

明日もあるって考えると

泣けてくる。・゜・(ノД`)・゜・。

でも目の前で実演したら早いって

はしゃいでたからまあいいかと

何よりも問題だったのがゴーグル忘れた~~

沈んだ時前が見えない

いつもハイテンションなのに

ぐったりです

意味のわからない内容になってしまいましたが

結論?いうと疲れました

ではでは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
